陶芸を楽しむサークル 九段陶芸倶楽部

東京都千代田区の施設を利用して陶芸を楽しんでいるサークルの活動記録です。初心者大歓迎!随時部員も募集してます。

9月24日(火) 13時~17時 午後部 活動します。

おはようございます。

時間経つの早いです。


前回、素焼きの窯だしを行いました。

たくさん焼けました~♪ (*´∇`*)

とりあえず、欠けたりヒビ入ったりしなくて良かったです。


私の分。 次回から絵付けと釉薬かけに入ります。

先日、購入した桜の転写シート使ってみました。 裏表がわかりにくかったです。

一度、指に転写しちゃいました。( ノД`)…お恥ずかしい

このあと透明釉かけました。